スポンサーサイト


帰ってきました!

   仕事で行くと、旅は短く感じます。

   あっと言う間の 3泊4日でした。

   いつも会わない人たちに沢山

    出会いました。

   楽しい画家さん、もとレポーターさん

   断捨離の山下さんグループの方たちなどなど・・・

    ありがとうございました。


   私のトークライヴの1時間30分は

   あっと言う間でした!

   私の息子 〝十兵衛”(本名)の

   話が一番 うけました!!( 笑 )


    本道さんは本当に 忙し方で

    なかなか 大変でしたが、

    スカイツリーとソラマチでデート
 
    することが出来ました。







tokyou1


   
   一番旬な場所だけに 沢山の人でした。


  お上りさんの 私でしたが、意外に

  すいすいと動く事ができました、

  輝くような 青春を過ごした

   東京・・・ 

  あの頃の 私に出会うこともできました!

   
           つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

