スポンサーサイト


なんだか 調子が上がらず・・・

  パソコンが変わって 60の私が・・・
  
  戸惑っております。すみません

  撮ってきた写真がうまくあげられておりません。


  でもでも 実りの秋ならず

   実りの東京でした!

  意外に お洋服の需要がありました!
  
  食堂なので リネンのふきん沢山

  持っていきましたが、 撃沈でした。( 笑 )

 実を言うと
   湯島食堂のお料理もゆっくり

   食べれませんでした!

   大忙しで 言い出せませんでした。

   ただ 半生パスタ使ったトマトとイタリアン

   パセリの あっつさりパスタの

   虜になりました。

   もうすでに 2回も作って食べました。

   そして 半生パスタも 取り寄せて
  
   しまいました。





honndou 8


   
   素材を生かす! と本当にお料理は


    素材でいただける事を学んできました。


   

   本道さんはこのあと LA と NY へ

     お出かけだと聞いています。


    体に気を付けてと・・・

        思っています。





honndou 4


  また 東京へ 行けたら行きたいと思いました。

       
 
写真 なんとかup出来ました!                

  
スポンサーサイト

コメント

まちこさーん!

こんにちは!湯島食堂でお会いしました、元地方CATVアナのすずです♪
この度は本当にありがとうございました。
まちこさんのお話をうかがって、パワーを頂いた気持ちでいっぱいです。
ぜひまたお会いしたいです☆
長崎に行ったら、お店にも伺いますね~。
これからもどうか、お元気で・・・!

No title

すずさん これから 本当に頑張ってくださいね!
 私には すずさんの輝きが眩しかったです。
声も容姿もパワーに溢れていましたよ
やれる事から スタートしてくださね!
  長崎から応援しています。また会いましょう!

気になっていたデニムズボンの「へんし~ん」

ラジオで聞いたデニムズボンのリメイクの事が気になり、実物を拝見。あんなやり方もあるんですネ。若者の感覚でしょうか、とても素敵でした。

桜ひらさんへ

  今日メールに気が付きました。 Gパンのリメイク とても楽しい」
仕事でした。 最後の仕上がりはもっと 良かったです。

陽平くんの こだわりがなかなか良いんですよね! ありがとう ございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

