

ひとつ ひとつ丁寧に

  新婚さんから頼まれていたテーブルとイス
  が 出来上がりました!




20120923_110518.jpg


  オーダーを頂いていたときは お腹が
  大きかった奥様も つぎにお会いした
  時は あかちゃんを抱いていらしゃい
  ましたよ!




20120923_110537.jpg








20120923_110825.jpg


   夏から秋へ~

  とても 暖かいふたりのもとへ
  家具をお届けできて よかった。


  アイアンと木工のコラボテーブル
    も オーダーを
  頂いていて 昨日納品いたしました。



o-da-kagu 1



  とても喜んで頂けました!

  美魔女たちの テーブルになる予定
      だそうです。

  長崎にも いるのねー

    美魔女!!




o-da-kagu 3

   
  テーブルは 何を 聞くのかしらん~

   オーダーありがとうございました。


( 写真 すみません! もう少し頑張ります

         しばらくお待ちください~ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

