スポンサーサイト


カーテンとウオールポケット

  今年 23歳になった ”陽平くん”
  シャイで すごくおしゃれな 今時の
   青年です。
 
  hersに来るようになって 3年がたちます。

  相変わらず ”こだわり ”を大切に

  生きています。

  捨てるには もったいないと Gぱんを

  10枚抱えてきました!

  カーテンを作って欲しいとのことでした。

  それはそれは  個性的な カーテンが

  出来上がりました!!




ka-tenn 1


ka-tenn 2



ka-tenn 3

  ウオールポケットも兼ねて Gぱんのポケットも

  生かしました。


  家の中が 暗くならないか心配ですが・・・

  出来上がったカーテンとウオールポケットは

    異彩を放っています。

  
  一緒に 楽しい時間ありがとうございました。

   
  制作は CoCoさんにお願いしました。

  
    こだわりは 個性ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

