

アナログ時計

   自分の子供を 頭の良い子供に

   したかったら 家の中に

   デジタルの時計は 


   ” 置くな ”と

  
   言われています。

   
   アナログ時計は あのひとつの時計

   の中に  角度 数字 円など等

   生きて行くのに 必要な いろんな事が

   考えられるように 作られています。


   子供が小さい内は特に あの大きな針

    と小さな針が ある

   アナログ時計を 置きましょう!


   と言う前置きを書いたのも
  
   今日 Mishuさんの

   オシャレなアナログ時計が入ったからです



  tokei 1



tokei 2





 
tokei 3

   子供に オシャレなアナログ時計をどうぞ!


     頭とオシャレどちらも

   
   プレゼント出来そうですね!



     この定説には個人差がございます(あしからず)


   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

