スポンサーサイト


  今日は何故か ぜんざい会


zennzai 1



   hersのお客様が 家を新築されること

   になり 先日 餅まきがありました!

  
   撒いたもちを 届けてもらったので

   ぜんざいを 今日作ってきました!


   息子が大好きだった( 過去形になりましたが )

   よく作っていました。


   来店中のお客様にも お裾分け!

     よかったー!

   餅まきがそもそも 家内安全を願ってとか

   近所近辺の皆様によろしくと・・・


   いろいろあるみたいです。


   すごくセンスのいい方なので 新しい家


   とても 楽しみー・・・ なのです。



    また チャンスがあれば ぜんざい作りますよ!


   リースもちょこちょこ ありますよ




zennzai 3
  




zennzai 2



ぜんざい 完食でした。( 満 )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

