スポンサーサイト


もうすぐ ゆなちゃんのところに・・・


  出産祝いに アルバムのコラージュを

  頼まれました。


  名前は ゆなちゃん! 

  私は お会いしたことがが ありません。

  頼みに来たお客様は いつも 楽しくて

   やさしい方!

  彼女と 布あわせから レース選び 

  2度打ち合わせを しました。


  優しさが 伝わるように~

    可愛さが晴れるように~

  心の中で 描きながら作りました。

 
  ゆなちゃんの 健やかな 成長を

  飾るアルバムが 出来上がりました。



una 1



yuna 2

一緒に 消しゴムはんこも お付けしました



    もうすぐ ゆなちゃんのところに~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

