

木枯らし吹く前に

  この1週間はお天気が 良いと言う事です。

    単純なので 嬉しい!

  我が家の もみじが 今綺麗に紅葉

  しています。もみじ 英語で

   ”  ジャパニーズ  メープル ”

  と言う そうです。特に 紅葉する

  楓を もみじと言うそうです。


  でも 本当に 日本の秋を飾ってくれますね。


  木枯らしが 吹くのはまだまだですが・・

  もうはらはら と落ちています。


  今日は冬らしい 服をご紹介



  ウールとレースを組み合わせてみました。



kogarashi1



  フードが付いたジャケット



kogarashi 6



  ストールですがりぼんで結んで・・


kogarashi 3



  前にたくさんの重なりを作っています。



kogarashi 2


  
  ちょっと 襟を立ちあげています。



kogarashi 5



  裾が ひらひらしています


kogarashi 4


  寒い時こそ オシャレに行きましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

