

良くできています。



taniku 1



  月曜日多肉の リース教室がありました。

  この季節 リースはどのリースを見ても

    いいなー と可愛くなります。


   自然がくれた 木の実だけのものから

  きらきらがたくさんついているもの

   羊毛が ついて 暖かな感じのもの

  私が作る なんだか 変わったものから

   みんな 違って みんないいね!

     でございます。


   多肉のリースは 作家の ”M”さんの

  オリジナルで しっかりと 根づくように

  工夫がされています。


  taniku 3







taniku 2


  本当に 可愛いです。


  教室のみなさん 大満足でした。



taniku 5


  
   いろんなリース ばんざ~い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

