スポンサーサイト


ウエルカム 文鳥?

  来年結婚が決まられた ” H ”様

  お嫁に行くにあたり 家族の一員で

  あった  文鳥とお別れです。

  
  ぜひ 我が家の文鳥にそっくりの


  文鳥を フェルトで できませんか?

  と ご相談がありました。

  
  それを  結婚式の ウェルカムボードにも

       飾りたいとの事。


  ウェルカムその仕事!!

  さっそく
  とても 楽しく CoCoさんが仕上げて

  くれました。




bunncho 1



  母体となる ワイヤーのウエルカムボードは
  
  私がゆっくり 作る予定です。


  今週は ウエルカムボードが もうひとつ

  私の友人の御嬢さんの結婚式のために

  旅立っていきました。


bunnchou 2


   23歳の花嫁です。


  それぞれ の ストーリーが始まっていますね

   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

