スポンサーサイト


遅く なりました!


  今年は いろんな場所でイベントが

   たくさん開催されました。


  私は 雑貨戦国時代 到来と

  言っています。

  
  ものが溢れて 売れるのかしら?

  
   ちょっと 不安もあましたが、

  
  こんな時こそ、 丁寧に、 そして
 
  お客様の気持ちに沿った物を

  提供したいと強く思うように

  なりました。


amu 1


  
  そして オリジナルの確立

  ここにしかないものに こだわって

  きました。

  
  10年の時を重ねてきた hersの


   ”  おもい ”です

   
   よろしく お願いいたします。


  ずっと 10年1度もかかさず

  続けてきた hersのクリスマスフェアー


  やっと きまりました!




amu 2




amu 3



   今年は  アミュプラザ 1階で

  させて いただく事になりました。


   12月 16日~25日までです。


  テーマ ” 思い を かたちにかえて・・・”


   沢山の皆様のお顔を思い

       描きながら 

    制作させていただきます。

  
   書きながら うるうる 来ました!( 笑 )

   
       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

