スポンサーサイト


お盆が明けましたね!!
hersは、また 元気な日常にもどりました。
今年は 夏が短かったので 夏服の活躍が
少なかったですね。

素敵な思い出は出来ましたか?

さて 秋物が少しづつ入荷してきています。
新しい作家さんの紹介をかねて、作品を紹介します。


Hitomi18 さん
3人のお子さんを育てていらっしゃる
かわいいお母さん。
hersの作品を着てらっしゃる方からのご紹介で
先月から 仲間入りです。

    Hitomi18 さん 

良質のリネン100%を使って、
ローウエストの秋物キャミロングワンピース 
¥7,800

       Hitomi18さん



良質のヨーロッパリネンを使って 
とてもかわいいリネンレース生地100%を
胸にあしらいました。
キャミワンピース
¥7,800


        cocoさん



長そでのVネック リネン100%の
ワンピース
¥7,350

     sumireさん


マリンタイプのベスト
秋のワンピースの上にちょっとはおって下さい。
すそにレースがついてます。
¥4,000

      Rinden-muuさん


前に たくさん レースを並べてみました。
後ろがカーブしていてかわいいです。
エプロンワンピース
¥5,900


夏休みが残りわずか
たくさん 思い出を作って
9月になったら 元気にhersにかけ込んで来て下さいね。

来月は長崎では、めずらしい フラワーエッセンスの講座があります。

心の壁を ~ 豊な個性へ

ぜひ 心の栄養をいただきに来て下さい。
ゼンゼロ hers店で開催します。





スポンサーサイト
