スポンサーサイト


感動も、疲労も MAXでした!


  沢山の出会いをありがとうございました。


  アミュプラザでの クリスマスフェアー

  
  無事終了いたしました。




amyu 3



  駅の一角と言う事もあり、静岡 京都

 
  福岡など 長崎だけのお客様だけではなく


  出会いが ワールドワイドでした。


    お買いものをして頂いたお客様


  遊びに来て励まして下さったお客様


  皆様 ありがとう ございました!!



amyu 4



amyu 2




  私は ちょっと くたびれました。

  
  スタッフがよく頑張ってくれました。


  私達の小さな作品達が 少しでも

  暖かい何かを お届け出来たらと

  願っております。



amyu 1

今年の営業は 29日まで

  来年は 1月6日からの営業となります

            hers



   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

