スポンサーサイト




     おみくじが 小吉 でした。


   きのう ある 外国人の英語の

   先生と 拙い日本語と英語で

   お話をしました、


   初詣でに出かけておみくじ

   を 引いたとのこと


     ” 小吉 ”


   吉が小さいと言う意味で

   ちょっとがっかりしたみたいです。


   大丈夫 これから 小さいけれど

   吉がいっぱい来るから!

   と励ましましたが。

   今年 私のまわり 娘も 友人も
   
   これで、 3人目の 小吉

        だらけです。 


   私は 引いていませんが 小吉さん達

   を  なぜか 励ましております。


   多くを望まず 小さいを 積み上げる

   そんな 事 意外と 大切ですよね。

     私が 引いたような 気分になりました。

 さて 今週のhersです

  すこしずつ 新作が入り始めました!

  入園、入学用の子供服がはいりました。

  オーソドックスなスタイルですが、

  清楚で お利口さんにみえる

   おすすめのお洋服です。








wannp-su 4








wannp-si 2


サイズ  120と 100です。


  大人用も 今 制作中です。

  あと 入園 入学のお洋服の

  ご相談も 受けつけております。


   あなた スタイル


   一緒に 作りましょう! 






  


  
 



  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

