

ラナンキュラスの淡い美しさ





ranannkurasu 1



   長与町にある じげもん市に

   久しぶりにいきました。


   花苗を買いたくて・・・

   
   花苗も買いましたが、


   ラナンキュラスの 美しさに

   
     買ってしまいました。


   優しいピンクが重なるように


   淡い花びらが ゆっくりと


   開いて 咲いてきます。


   たぶん 忙しい時は


   買うこともない 花


   かもしれませんが


    毎日 その 美しさに


   満たされています。


ranankyurasu 2


 さて

  結婚式が 近づいて来ている


  妹さんのために、 お姉さんが


  頼んでいた、 ウエルカムボードが

  
  完成しました!







ranannkyurasu 4




  大好きな 妹さんのために


  良きアドバイザーとして


  動いている  お姉さん


  結婚しても  先輩として


   頑張ってくれそうです。

 

  あと1か月 

  
    こころ溢れる 結婚式が


     見えるようです。






ranannkurasu 2




  おめでとうございます!!

  






   

コメント

占ってあげる☆

Lm617fy0
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://1r1D85yL.anp.xac6a.net/1r1D85yL/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

