スポンサーサイト


キャリーぱみゅぱみゅのセンス

  今 キャリーぱみゅぱみゅの色のセンスに

  メロメロです。

  この前の情熱大陸 で 完売でした。( 完敗でした )


  色をいっぱい使っていてもハーモニと

  斬新さ   面白いじゃ あありませんか!


  hersもずーと ナチュラルを中心に

   物作りを 走ってきましたが、

  今年 きゃりー風の色使い

  ”  入りまーす ”

  私はずーと歳を重ねて来ましたが、

    いつでも可愛い事 物に

  敏感に柔軟に反応していきたい方です


  キャリーぱみゅぱみゅ いかがですか?



  色が・・・沢山のbagやお洋服

     到着です。



karyui 3
 



karyii 1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

