スポンサーサイト


10年分のありがとう

       10年分のありがとう


shou 2


  Hersもおかげ様で10周年を迎えました。
  楽しい時間をいっしょにすごして
  いただきたいと思い、ファッションショーを
  開催いたします。
  ぜひ遊びに来て下さい。

  2013
  Hers春夏コレクション
  あしたを着る服
  ~The one for tomorrow~

  Place:NBCハウジングステーション
  2013.5.4(土)
  1回目ショー 13:30~
  2回目ショー 15:30~

  5.5(日)
  3回目ショー 12:30~


  チケット 各1,000円
  販売は、4月1日からです
  売切れ次第終了とさせていただきます( 笑 )


  ~hers
  Tel 095-800-6756

  いろいろ 考えましたが、ずーと思って

  いたことを させて頂くことに

  いたしました。

  NBCハウジングの方々の暖かいご好意

    に心から感謝いたします。

   今 すべてオリジナルな為、 楽しい、 ポップ、

   カラフル、ナチュラルな服づくりに全力を

   注いでいます。  お楽しみに!

shou 3


shou 5



  当日は プロのモデル3名 hersのお客様モデル
  
  数名を予定しています。ぜひ

  楽しい時間を 一緒に楽しんでください。


ショウの作品は 随時アップさせて頂きます。

  
   
スポンサーサイト

コメント

No title

machikoさん、ご無沙汰しております。
いろいろとお忙しいとうかがいましたが、
お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

10周年、おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
素晴らしいショーになりますように、遠くから応援しています!

ごめんなさい ここさん 

 ここさん とっても遅くなってすみませんでした!

 あのここさんでしたね!  10周年が終わった 感動のしゃべくり

  させてください.お会いできると嬉しいです。

素晴らしかったです

人に与えると人からも与えられる

本当に、ショー&パーティに参加して純粋に感じました。
hersらしい素敵な時間でした。
真知子さんを中心に、スタッフ&作家さん&お客さんそして関わったみなさんがすべて楽しんだ時間だったと思います。
ショーの後、インタビューを受けました。
いろんなお店がたくさんあるけど、その中で行く店を選び足を運ぶのは一番に「人」です。人が暖かく気持ちよくそこで過ごせるから行くのです。その中にまた、温かみのある雑貨があり時にはそれを作った方とも会うことができ、またその人も温かい。そんな場所だから、人が集まるのです。そして、応援したくなるのです。
この10年のhersの歩みは、小さな人との繋がりをどんなに人気のお店になっても、たくさんの人で賑わっても粗末にすることなく大切にしてきたからこその10年だと行って見て感じました。

一応私も「正直村」の村民兼「元気村」の村民ですので、これからの11年目のhersを影ながら応援しています。

みんな~~最高やったばい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

