スポンサーサイト


後ろ姿

  子育てをしていると

  子供は親の後ろ姿を見て育つ

  と よく聞きます。


  私は 仕事も一緒だと

  思います。


  敢えて 今スッタフに

  後ろ姿を見せておこうと思っています。


  ” ショーほど 楽しいものはない! ”

  若い頃から 舞台が大好きだった

   私の 夢 でもありました。


  長崎でも ランウェイを作って

  プロのモデルの素晴らしさを

  見て欲しいと思っています。




touchaku 2




touchaku 1


  今日は 2回目の

  ミーティングでした。

  到着のお洋服

  ご紹介です。( こちらはショー用となっています。)

  水曜日 ショップ用をアップいたします。






touchaku 4


touchaku 3
スポンサーサイト

コメント

No title

長崎のイタリアンレストランで催された料理教室でご一緒したkaitoです
名古屋からのコメントです
10周年おめでとうございます
ファッションショーもとても楽しみですね
5月当日は残念ながら名古屋ですが 中旬以降長崎に行こうと思っています
 またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

お久しぶりです。
10周年になりますか~、おめでとうございます。
よくぞ頑張ってきました!!!
マチコちゃんを囲むお仲間の素晴らしさと
マチコちゃんの努力の賜物ですね!
ファションショーのご成功をお祈りいたしております。

kaitoさんへ 嬉しいです。

 名古屋からありがとうございます。 今 頑張って制作中です。

  ビデオ撮りますので 見にきてくださいね!

青ちゃん  いつも ありがとう!!

 10年でショーが出来る事に本当に感謝です。

 また近い内 に 会ってね。
 
  いつも感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

