スポンサーサイト


秋の気配という オフコースの歌がありますが
ラジオから頻繁に流れてくる季節になりましたね。

今年は、秋がはやくて 歌がそのあとを
追いかけているような 気がします。

私は、今年 hersの作家さん達が
いろんな事情で 離れていったり、
来れなくなったりで
ちょっぴり淋しい秋となりましたが

ただひたすら hersの鍵をあけ

ただひたすら コーヒーを入れています。

今日の出会いの為に

出会えて 良かった・・・・

       が  ききたくて・・・・・

そんな ある日

新しい 生き生きとした作家が hersの扉を
あけてくれました。

対馬に3年間 住んで やっと 長崎へ
戻ってきたそうです。
その作品の持っている 今という時代・・・

もう 私達が 欲しいものが そこにありました。
ブランド名は、「Cache cacheさん」

これから たくさん hersに届けてくれる事でしょう。
ご期待下さい!


 1 2
 
スポンサーサイト
