

断乳して・・・

  スタッフの中には 子育て

  真っ最中の人が、数名います。


  いつでも子育てが 優先ですが、

  丁度断乳しようと思っていた と

   言うことで ある 作家さんが断乳

  して ショーの制作に入ったそうです。


   泣くわ 泣くわもう大変ーと 昨日

   駆け込んできました!

  おっぱいに絵は書くはいろいろ

  してるそうですが・・・

  私は ただ祈るだけでした。

  ” おっぱい以上に美味しいものがあるとよ! ”

  そんな中 本当に

  可愛い ブラウスを嬉しそうに広げてくれました。


burausu 1



  こんなスタッフのみんなに 感謝です。


    ショーは色んな色で出来上がると

   確信しています。


               真知子

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

