スポンサーサイト


文化の力

  ショーの日にちが近づいてきました。

  昨日はダンサーの方々と打ち合わせ

  細かい音の取り方 イメージ

  を伝えました。

  大好きな ダンスシーンも盛り込んだ

  ショー構成になっています。


  お楽しみに・・・


  今日は 今から当日のパンの

  打ち合わせです。

  とても 偶然だったのですが、


  頼んだ さくらの庵さんの パンを

  作っておられるのが

  もと ニルスタイルカフェにいらしゃった、

  高木さんでした。

  とても喜んで作って下さることになりました。

  確かなパンを作られることで

  とても有名な方で 本当に嬉しいです。



shou 7



  ショーのための服 ご紹介です。





shou5






shou 3





shou 2







shou 1






shou 8

  つくる 奏でる 舞う それぞれが

    かおり高い文化のために

  今自分のできる最高のパフォーマンスを!!


    と私には 聞こえてきます。

        どうぞ ご一緒に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

