スポンサーサイト


いよいよです。

  ショーまで1週間となりました!


  昨日は友達から よう頑張ったね

   と 涙が溢れるようなメールが届きました。

 ( いや 溢れましたが・・・ )

 
  大好きなショーを自分たちの手で

  作りあげたい!

  その思いだけがひとり歩き、

  スタッフの頑張り、 昔の仕事仲間達の思いやり

  などなど 日々追うごとに大きなうねり

  となり、 一本道が出来上がってきました。

   沢山の人達に 本当に見て頂きたいなー

  と 思う日々です。

shiage 2





shiage 4



  ショーのランウェイが 世界のストリート

  を 表現しています。

  イタリア、ニューヨーク、フランス

  その街のイメージがすべて手づくり

  の服で表現されてます。


  昨日台本が上がりました。

  後は細かい仕上げです


shiage1



  プロのモデルは本当に美しく、 お客様モデルは

  個性豊かに ランウェイを歩きます。




shiage 3




    感動を ご一緒に!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

