スポンサーサイト


感動の中で・・・

  素晴らしい2日間でした。

  ショーが終わるとともに 拍手が鳴りやまず

  涙が溢れそうでした!

  ダンサー、モデル、音響、裏方スタッフ

  受付、ゲストモデル、進行、などなど

  それぞれの皆んなが、今できる最高の

   パフォーマンスで乗り切ることが

  できました





dancer.jpg




katie.jpg



staff.jpg

 
  私が伝えたかった事、見せたかった事

  少しは 伝わったかなと思うと

  本当に嬉しいです。

  
  5日ショー終了後 内はのパーティを

  同じ場所で 開催しました。

  東京から 湯島食堂の本堂さんが

  来てくれました。



hondousan.jpg





ryouri2.jpg





ryouri3.jpg



  野菜だけの ダイナミックな料理が

  また 素晴らしっかったです。


  
  プロのモデルさんの可愛さに みんな

   メロメロでした!


moderu.jpg


 ”                 ”
  いやー ショーほど素晴らしいもの

     はないですね!!

  
  沢山の皆様 本当にありがとう ございました。


これからの hers どうぞよろしくお願いします。


         2013 hers 真知子
スポンサーサイト

コメント

No title

静岡より愛を込めて
ショーの成功おめでとうございました。そしてお疲れ様でした。
先日ブログにコメントを入れたはず・・・
あれっれ~~、見当たらず・・・・v-12
底抜けのねたの&ねたりん(寝足りん)でした。m(_ _)m

10周年と一口に言いますがそれはそれで大変でした。(パチパチ・・・)
多くのスタッフとお客様に支えられ、素晴しい時間が流れた事でしょう ♪

マチコちゃん、お互いこれからもぼちぼち、楽しくやっていきましょう~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

