スポンサーサイト



 夏の始まりの・・

  気が付いたら 5月も終わりの週

  となっていました。


  ショーの後、さすがにほとんど

  病気をしない私が風邪を引きました。

  
  いつもの様に スケジュールは
  
  いっぱいなので それをこなし

  ながら 体力回復出来ました!

   ( ちょっと 長くかかりましたが・・)

 立夏も過ぎ いい感じに 夏を感じる頃。


  朝 窓を開ける時の、空気感がいいですね!

  夏の朝は 大切な時間です。

  庭のバラも終わり、 今からあじさい、ラベンダーが

   色をつけていきます。

  庭は もともと ヘブライ語の GAR( 囲む とか塀の意味 )

  DEN( 喜び 楽しみ)と言う意味だそうです

もっと 詳しく言うとその昔、野生動物から身を

  守るために囲いをつくり その中で 花を作ったり

  果実を作ったり それぞれの楽しみを

  作り出していたのです。 



    囲まれた楽しみと知ると 納得ですね。



natu 3






natu 1

  
  hersも夏色のお洋服が溢れてきました。

  帽子も揃っています。




natu 2


    ショーのDVDも出来上がっています。

  遊びに来てください。

    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

