

お待たせしました!


  お問あわせが多かった、アジサイのドライが

    入荷しております。


  世の中にはいろんな人がおりますが


  hersには ”枯らし名人 ”の

  異名をもつ 達人がおります。

  今年も よく枯らしてくれて

  おります。




azisai 2



  去年よりも量も多いようです。

  それでも 急いでくださいね!


  枯れる・・・水分がなくなる

  人間もだんだん水分がなくなり

  枯れてきます。

  今年90歳の私の母だんだん

  小さくなっています。

  よくしゃべる元気な、 おばあちゃん

  ですが、深くきざまれた しわ!

  生きてきた年月を 深く感じます。

  静かに ゆっくり

   枯れて行くのでしょう。

  100歳までがんばって!

    と毎日声をかけています。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

