スポンサーサイト


季節は移ろいで・・・語ること多し


   歯の移植手術を思い切って

     受けました。

    手術は無事終了。

   しかし、体力と気力が奪われ


   元気がありませんでした。


  やっと 人を笑わる元気が出てきました!


    これがないと 真知子ではありませんから・・・

  元気って いいですね。
  
  そして

えぷろん展沢山の皆さんご来店ありがとう
   
     ございました!

 

  さて 11月の声を聞くと

  hersでは ニット製品が入ってきました


kisetu 3





kisetu 2




kisetu 1

   木枯らしが吹く前に

   手元に揃えておくといいですね!

     
       お待ちしております。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

