スポンサーサイト


クリスマスがやってくる!





kurisumasu 5



   先週の金曜日 福岡ヤフオクドーム

   ポールマッカートニー福岡公演に

   行ってきました!

   全37曲 歌いあげたポール

   最高でした。

   1960年代は私たちの

   青春。


   ( ポールのギターをワイヤーで作ってみました。)


kurisumasu 3



   And I love hers

LOve me do

Hey judo etc.

45年以上の時が 鮮やかに
  
   蘇りました。


   良い時間は 次への元気をくれる

    そう思える確かに・・・・


   さてさて

   hersもクリスマスの飾り

   を 少し致しました。

   今年は 白い山々が連なるイメージ。

   そこに 小さ目のクリスマスグッズが

    並びます。

     ぜひ 小さいグッズはhersで

     どうぞ!




kurisumasu 6



kurisumasu 2



   クリスマスがやってきます!


    きっと  今年も・・・






kurisumasu 1

          いいよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

