スポンサーサイト


手から手へ


  今年も 静かに 終わろうとしています。

  還暦も過ぎたのに 走りぬけた

    2013年でした。

  10周年のファッションショウ

   立案から制作まで スッタフ一同と

  頑張りました!

  また見たいと沢山のお客様から

  お声を頂きました。

  ちょっと私の どこかが 動いちゃう

   今日この頃です。


  楽しんでくださったお客様本当に

  ありがとうございました。

  今度来ようと思っていらしゃる

  お客様 楽しみに お待ちください。

  ( 約束はできませんが・・・)






tekarate 1



  さてさて 6月と12月には

  アミュプラザで お仕事

  させて頂きました。

  流れるような人の波

  手に取ってもらえる 作品とは・・・

   いつも勉強ですね!

  
  私の基本は 楽しく 頑張るです。

  楽しんで作ったものは どこかに

   楽しさが隠れています。

  それが 作品の味になります。


  語り尽くせない年の瀬に

     なりました!

  会えなくても 物が買える

  時代です。 それも


  便利で素敵です 沢山1度に

  売れるってすご~いとも

  思います。( ジャパネットすご~いの )


  色んな方々のお顔を見ながら

    作品を作るって 

  私は好きです。  そして それは

  もう一つの 大切な ビジネスツールです。


     手から手へ

  今年も 長与へ アミュへ

  足を運んで下さった皆様

  ありがとうございました。

  時代は 急速に 進化しています。

    来年の風も 良い風であるように 
        
        と

     願うばかりです。

  新年は 1月5日 オープンです。

  笑い始めは hers で!!

        ハーズ スッタフ一同
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

