スポンサーサイト


あなたサイズに

           お作りします。

   今年に入ってから、結婚式に

   出席される方々の お洋服の

   ご注文が続いています。


   いつも仲良くハーズにお見えになる

     母娘さん。

   とてもオシャレで 素敵なお母様

    のワンピースとボレロ

   のオーダーを頂きました。




kettukon 2



   そして

   新郎の母なんですが・・・

   足が悪いので 着物が着れないので、

   新郎の母に見える お洋服を

   作って欲しいと!

   ジャケットとワンピースに

   レースを組み合わせて  ちょっと

    ゴージャスに仕上げました!





kettukonn 1



   もう一人は

    アミュで出会ったお客様で

   ご自分のワンピースに合うボレロ

   のご注文です。

   こちらも レースの珍しい柄で

    制作いたしました!




kettukonn 3



   皆さん あなたサイズでお作りしました!


   S、M、Lでは なかなか収まらないのが

   人間の体です お胸が豊かな方、

   肩が張っている方、

   逆に、細くてなかなかフィットする服がない!

   などなど・・・

   私達もまだまだですが、

   なるべくその方の 理想に近づく ” 洋服 ”

    を目指して 行きたいと思っています。


   よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

