スポンサーサイト


沢山は  凄い!

   シーサイドマルシェに沢山の方がたお越しくださり

    本当にありがとうございました。

   マルシェには初めて出店いたしました。

  準備不足で ばたばたいたしましたが

  他の雑貨屋さん達にもご挨拶もでき

   楽しい1日を過ごすことが出来ました。

  来客数 が 8000人ぐらい


   この数  やっぱり凄い。


  本当に沢山の方々ありがとうございました。

  さて今日は 春のお洋服の

  ご紹介です。

  私があと20歳若かったら 着てみたい

    と思える服ばかりです。


haru 1
haru 2
haru 3
haru 4
haru 5


 あと一つお知らせです

 4月1日から 13日まで

 アミュプラザの1階 催事会場で

  出店させて頂くことになりました。


  春物から夏物まで 今制作中です。


    御期待下さい。
スポンサーサイト

コメント

zawa.310.aloha.3838@ezweb.ne.jp

いつもBunさんから商品買ってます!ブログ
みて、この商品が素敵で買いたいのですが!?一番の黄色いチュニック♪

No title

始めまして お返事遅くなりました。
お時間を1週間ほどいただけますか?
サイズ は M Lどちらでしょうか?

No title

いzawa様 今 商品がありました。
普通サイズです。  お値段が5800円です
送料が360円となっております。
袖はありません。ご検討ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

