

  椎名林檎さんのこの頃

  最近の椎名林檎さんにまた 遣られています。

  前から 着ている洋服、 洋服どれも大好きで、

   ファションチェックをしていたんですが・・・

    またまた いいです。

  とにかく かっこいい。

  彼女は 美人で色っぽい

   その 色香が とても上品で

  男と言わず  私も・・・

  NHKのワールドカップのテーマソング

   に椎名林檎の ” NIPONN "が

  選ばれています。

侍ブルーの中では  永友のファン
   
   と言うことですが

  ちょっと 以外でした。

   「  皆様 楽しんでいらしてください 」  

  が メッセージでした。

   今 選手は苦しんでいますね!

      頑張れ 日本!

  
  さて hersでは 

 夏のための 洋服がそろっています。

 夏らしい色から 売れています。 


rinngo 3







rinngo 4




rinngo 2




rinngo 1



      ぜひ  hersに足を運んでください。


  椎名林檎一緒に 語りませんか?  

   いや ワールドカップ語りませんか?  

    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

