スポンサーサイト


   Cache The Moon

月を掴む。

       ある ミーティングで耳にした

         フレーズです。

    着物1枚だけ を 持ってアメリカに

    渡った ある ヘアーメイクアーティストの

    言葉です。

        つきを掴んで アメリカで成功したいと

         強く 思った 彼女の  アメリカでの

        奮闘の日々が 浮かんでくるようでした。

     今 彼女は LAで 学校も作り ハリウッドで

     ヘヤーやメイクの仕事をしています。

     この夏  長崎の美容室の招きで

       長崎で講演をしました。

     私は 偶然大阪の地で  出会いました

    人生のつきと月 をかけて使っているの

    ですが その ロマンが 女性らしくて

    長崎に帰って来ても

         耳に 残る言葉 でした。


       Cache The Moon~   

        

   

    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

