

     暦の上では  立秋も過ぎ
  
                  秋に入りました。


     梨が果物屋さんに並びはじめ、セミも追い立て

     られるように鳴いていますね( 私だけ?)

     芥川賞をとられた長崎在住の作家

      青来有一さんが ひと夏を

     生き急いで 鳴くセミと表現されて

     ましたが  本当にセミは

     ひと夏を忙しく鳴いて 終えていきますね。




natuyasumi 2


    今年の夏は なかなか 晴れの日が

    少なく BBQもまだ1回しか 出来ず

   ( せっかく セット新調したのに・・・・ )

   さあー

    残りの日々 夏するぞー
 
   と 構えているところです。

   明日12日から 19日まで

   hersは 夏休みをいただきます。

   ご理解いただき 感謝いたします。

    帰省中の方で お時間のわかる方は

   御電話ください。  出来る限り対応

    させていただきます。 



natuyasumi 3 


           hers 真知子 

     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

