

      失った夏  2014!

    短くて雨ばかりの 2014 夏 が 行こうと

    しています。  何か つかみ損ねた感が

     残っている この夏。

    皆様は いかがでしたか?

    昨日 家のまえで あかとんぼが飛んで

    いました。セミの声も 消えて ・・・・

    夏休みも後 4っ日。

    雨ばかりで  海は 沢山の歓声を

    聞くことなく  この夏を見送るのでしょうか?


    さて hersは 夏休み60名の

     子供たちが 石鹸教室、ワイヤー教室、羊毛教室

    に 夢中で取り組みました。




2014 natu 1
natu2014
natu20142
natu 2014 3natu22014



     私は 毎年思いますが

    子供の  感性って  凄い! 楽しい!と

     今年も 満足いたしました。

    (  私は見ているだけですが・・・笑 )

   
   もうひとつ  お知らせです。

  皆さん楽しみにして下さっている

      ハギレ市 準備ができました。

  9月10日~15日の予定でいたします。

  なくなり次第終了となります。

   今回のベスト 9 です。


2014 3


  もちろん今回も 150円~500円くらいで

   提供させていただきます。

   早めに お出かけ下さいね!



     そろそろ  BBQしたいと思っています。

          2014 夏の終わりに。 

    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

