スポンサーサイト


September

9月になりました。

     今日は 夏の日差しが 眩しい1日。

     私の誕生日 5日です。

     スッタフの皆に 楽しい誕生会を

     開いて頂き お友達からは

      お花を頂きました。



tannjoubi 2






tannjoubi1


      62歳の 輝きは まわりの皆さんに

      飾っていただきました。

      大切なことは  人の気持ちを

       くみ取れる事。

      今更ながら 感謝であふるる  1日となりました。

      歳を重ねることで  魅せられる事は

          何なのでしょうか?

       今できる事を  せい一杯に!


   秋物が少し入荷です。




tannjoubi 5




tannjoubi 4tannjoubi 6





          お待ちしています。

      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

