スポンサーサイト


    私の マイケル チャン

     今週は 錦織圭さんの準優勝

     で 日本中が 湧きましたね!

     そんな中 コーチの マイケル チャン

          が すごく

      彼を変えたと 話題になりましたね。


    人は 出会う人で 変わります。

    人の為に 動いてくれる人、

    お金をだして 指導して欲しい人

    いろいろですが、 

    どこかにいる 私のマイケルチャンなのか?

    誰かの為のマイケルチャンなのか?

      解りませんが

    チャンスがあれば  大きくなりたいですね。


     ラジオのディレクターに

     この間 頼みました

     私の  マイケルチャンに 成ってね!

          
       もう少し 上手になれると  いいな!

    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

