スポンサーサイト


今年も アミュで!

       今年も アミュで!  

     11月が 寒さと一緒にやってきました。

    ウールと人の手のぬくもりに頬ずりをしたくなります。

   街の街路樹の葉が はらはらと 舞い落ちる季節。

   私は40年振りに 昔のボーイフレンド達と

   会うことができました。

   不思議、あの頃の 名前で呼びあうことが出来、

   思い出話に 花が咲きました。

   色んなことがあっても、今が幸せであることが

   大切 だと 実感して帰路につきました。

   
  さて街もクリスマスの飾りが目につくように

  なって来ましたね!



kurisumasu 2




kurisumasu 1

   今年もhersのクリスマスフェアーを

     アミュプラザ1Fのゴディバ前で

   12月13( 土 )~12月25 ( 木 )

      10;00~21;00で

  させて頂くことになりました。 

  今 こころ込めて 制作中です。

   準を追って UPさせて頂きます。

       よろしくお願いいたします。

               hers


    
スポンサーサイト

コメント

ピンクのポーチ

真知子さん、ピンクのポーチが届きましたよ!! とても気に入っててうれしいです。ありがとうございました。さっそく、blogにのせました。
http://warabeuta.org/?p=40751

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

