

手から手へ

decem 6
             手から手へ

       ブログの更新が 遅れてしまい

           すみませんでした!

        いよいよ アミュでのクリスマスフェアー

             が始まります。

         こころ踊るクリスマスソングを

         聴きながら ぜひ 手づくりの

           作品を選んで欲しいと

          願っています。

        いろんなビジネスがありますが

          手から手へ

        このお仕事がやっぱり大好きです。

        大好きだから 笑顔でお待ちしています。

       今年の作品が揃ってきました。

decem 4
decem 3
decem 2
decem 1


       ひとつひとつ 作家さんの 大好きが詰まって

       います。 手づくりはわくわくして

           作っている気持が隠れていますdecem 7
decem 9



decem 8


       ぜひぜひ アミュへお出かけ下さいね。

       13日から25日までとなってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

