スポンサーサイト


春を 感じて!

         春を感じて!

   3月29日 30日 京都 大阪 神戸へ
   出かけてきました。
   お誘いをうけたパーティーの後
   40年振りの 清水寺の夜桜見物に
   寒ーい中でしたが、
   咲競う 桜の花々の けして 押しつけではない
   優しい ピンク色に 改めて 
   本当に 素敵と思いました。
  
  “   桜色 淡くてやさしい  わたし色 ”

   私もそうなりたいと思い作りました。

   そろそろ散り始めますね!

  ”  散るさくら 思いのごとく ゆらめきて ”
  
  ときどき揺らめいております。

   さくら以外にも若いお花屋さんや
   バリバリのビジネスウーマンの方々
   などなど 交流を深める事が
   できました。

   つぎの私のビジネスに生かせることが出来そうです。

   桜からはじまる 春の競演 楽しみたいですね。
       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

