スポンサーサイト


娘の誕生日

娘の誕生日

   22年前の今日 娘が誕生しました。
   私 は 次の日 41歳を迎えるという
       高齢出産でした。

   あれから22年 昨日娘から早めの
   私へ お誕生日の電話が来ました。

   私の手を離れ オーストラリアに留学中です。
    しっかりして来たな!
    人のことを思いやれるな!
    毎日を楽しんでるな!
   
   これから いろんな事があることは
   間違いありません、
   でもしっかり 自分で考えて
   自分 Rord を歩いてほしい。

   明日は 私自身の63歳の誕生日    

    飛んでるつもり で 滑ってる 

   また 1年よろしくお願いします。

        
   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

