スポンサーサイト


ごあいさつ。

とうとう今年も終わりになりましたね。
本当に沢山のご来店、ありがとうございました。
一年間皆さんに愛されるよう努力して参りましたが、いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?
hersは今年5周年を迎え、ますますパワーアップしたように思えます。
来年は、品物、教室の充実を更に強化して行きますので、
是非ご期待下さいませ。

1月は7日(水曜日)からのOPENとなります。
また笑顔で皆様をお待ちしております!!
良いお年をお迎えください!

  新作入荷おしらせ。
             チョウチョのモチーフが付いたネックマフ。
             肌触りがたまりませんっ。  アトリエ183  ¥4500
                     IMG_4099.jpg

             コチラは毛糸のネックマフ。ボンボンがかわいいですね♪
                  pusser ¥3000
                     IMG_4103.jpg

             綿ニット素材のカシュクールワンピ。リネン素材の同型は大変な人気でした♪
             これはわざと前を開けて、重ね着するとかなりカワイイです!
                  ふじB   ¥4800
                     IMG_4100.jpg

             個性的!なネックレス!たまにはパンチの効いたアクセは如何でしょう?
             微妙な色合いが、かなりのセンスを感じさせます・・・!
                  WAKO   ¥1800
                     IMG_4102.jpg



スポンサーサイト
