

クリスマスフェアー

クリスマスフェアーを

今年も アミュで !

やっと冬らしくなって来ましたね。寒くないとクリスマスも

盛り上がりませんから、いつものように寒くて きらびやかな

クリスマスフェアーを楽しみたいと思っています。

12月12日から25日まで アミュの1階催事場で 今年も

ハーズのクリスマスフェアーをさせて頂く事になりました!



クリスマス

クリスマス

クリスマス


クリスマス

クリスマス


クリスマス


クリスマス

クリスマス


手から手へ ひとつひとつ作った作品をお届けします。

今年は 可愛いが隠れてる 森のクリスマスです。

いくつになっても 可愛いと言われたい‼︎そして可愛いものも大好きです。

そんな 私達の 大好きなクリスマス を ことしも

ご一緒に!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

