スポンサーサイト


2015年 さようなら

2015年が 去ろうとしています。

今年も1年を振り返る 時 が来ましたね。

どんな一年でしたか?

何も無い一年はありません! 花が咲き 散っていくように

そして 実がなり 種を残すように 私達の 一年も

その 確かな時間の中に 何かを 残してくれています。

静かに 静かに 見つけてみようではありませんか。

私は 辛く我慢んの時間もありましたが、

沢山の仲間の暖かさや 仕事の充実感に

満たされ 癒され しっかりと歩むことが出来ました!

今年 hersに足を運んで下さった 沢山の皆様

本当に有難うございました!

心より 御礼を申し上げます。

また 来年もよろしくお願い致します。

時代は 音を立てて 変わろうとしている様に

私には感じることが出来ます。

変わる事は 難しい事です。

変わる 変える それこそが 大切な

2016年の 宿題と考えています。

私の血が騒ぐ… 見えない山に登りたいと!

また 一緒に 登ってくださいね〜

hers 大好きな皆様!


いろいろ 申しあげましたが、

たくさん私を助けてくださった皆様

本当にありがとうございました。

来年も 楽しく 笑える 日々を願っております。

2016年は 1月6日から通常営業です。

良い お年をお迎えください。


2015 12月 28日 hers

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

