スポンサーサイト


hersのシール
                               
              


  hersのシールはとっつても思いがあって作っています
  昔からハイヒールのデザインが好きで なんとか shop
の備品に 使えないか と考えて はんこ作家の 直子さん  
に 頼んで 消しゴムはんこで作って貰いました   
    その昔 アンデーウオーホールの ヒールのデザイン
  を 見てから 頭から離れませんでした 
 楽しくて かっつこ良くて サイコーです
  それから ヒール ガラスの靴など 旅先で 集めて
まわりました  そんな 靴コレクションがなんと 台風
19号で全滅しました ただ 無くなっても 私の 頭の中には
鮮明に残っています そんな 思い が あの小さな シールの中
実は 詰まって いるのです  














スポンサーサイト
