スポンサーサイト


   オランダの思い出


  
   hersには時々お見えになるお客様で 久しぶりに
 ご主人と一緒にお見えになった”m " さん。お家を
 新築されるとの事。そのお家の門扉にオランダの風車を
アイアンで作ってほしいという相談でした。オランダは
ご主人が主張に行かれた思い出の場所 話をしていてわくわく
してきました。こんな仕事 ほんとうに大好きです。


 

ついに 出来あがってきました。



 新築のお家の門扉に
 風車が飾られるのも もうすぐです。
 いつもですが オーダーを楽しく作ってくれる坂本さん 今回も
 いい仕事してますね  ありがとう ございました

   この風車 誰んだ おらんだー

    
   ひさびさ 叫んでみました
                  真知子 

 

         

スポンサーサイト
