スポンサーサイト


新婚さんのお手伝い
   
     自称宮崎あおい似の”y"さん, 時々hersを覗いてお洋服を
  買うのが 楽しみ、とほんとうに 沢山買っていただきました。
 
 そんな "y"さんが ある日 にこにことhersにやってきました。
 私 結婚するです!  その 晴れやかな お顔が輝いていました。
 新婚生活を始めるにあたり 作って欲しいものがあると相談をうけました。
キッチンのサイドテーブル、ご主人の机、スツールを作る事になりました。
ここでhersの家具を担当している若きエース〝 かまもく ”の登場です
 楽しく 見事に 仕上げてくれました。
 ちょっと渋めのテイストに仕上げるのは ほんとうに う まい-!!
hersで家具もですが そのキャラクターも
人気急上昇中
( 口ぐせは今回も楽しみますです) 
  新婚のあおいちゃん 結婚生活は今からですよ がんばってー
私のこころも ぼのぼの  新婚さんのお手伝い よかったです

机

 

スポンサーサイト
