スポンサーサイト


小さなお店の 大きなつぶやき

 hersが建っている町は その昔は長与銀座と呼ばれていた
処だったそうです。 あちこちに その面影も残っていますが
今は 少しさびしい 。そんな一角に とても
惹かれました。何処からでも入れそうな 角地 いやー 前に向いている玄間
何か 惹かれるものが 強く ありました。
 縁があって お店を開いて ”7年” 小さなお店ですが,
すこしずつ 力を つけてきました。[心の中でこんな感じ いい感じ)
 
ところが 最近 長与 時津辺りものすごい勢いで大型店が出来てます。
昨日 ちょっと 偵察に行ってきましいた。
物の多さ 安さ こんなものだけが 沢山売れるよーだと ” 悲しい ”
私達が頑張ってる 楽しく 丁寧な 手づくり作品 本当に大切に伝えなくては・・・・
洋服は裏まで 皆さんきれいですよ。
小物も 心をこめて つくってますよー
あなたの欲しい物 できる限りお作りしますよー
    そんな事心配してたら ある人から 
全然 お店 違うから問題ないと 一括されました。


小さなお店 頑張りま-す つぶやき聞こえましたか machiko


ps 長崎pressに載りました。
nagasaki プレス
スポンサーサイト
