

新作をご紹介します。
このほかにもアクセサリーや洋服など
少しずつ入っています。
  

    おくるみは出産のお祝いにとても喜ばれるものです。
    しかもこんなにカワイイ手の込んだものだと嬉しさも倍増!
    肌触りや厚みなど、お母さん目線でちゃんと作られているので
    安心して使えます。
    沢山は作れない一品モノですので、お早めにどうぞ。
              old spool    ¥5500

   IMG_4111.jpg



  IMG_4112.jpg   子供用の小さなポシェット。 k ¥1300


 やわらかガーゼの大判ストール  rinden-muu  ¥3600IMG_4117.jpg



       幅広レースに手編みのブレードが編んであるストール。
       首元に白を持ってくると、とてもナチュラルで
        清楚に見えますよね。
       冬は暗い色の洋服が多くなってしまうので、
        アクセントにいかがですか♪
              reikei     ¥2000


        IMG_4119.jpg


