

春色のコサージュ

 
街の中は花で溢れてきましたね、 ミモザ ビオラ チューリツプ
そして今は 桜の花が 咲くのをこころ待ちにしています。

kosaju

  hersの中もコサージュの花が咲いてます
hersで密かに”妖精 ”と呼ばれている ”emu-poet ”さんの
コサージュは 春色に出来あがっていますが  本当に

  どーやって作ってるの?と聞きたくなります。
また コットンの糸で作った帽子も揃っています。

bousi

cocoさんのいろんな生地をmixした個性的なコサージュ、
個性的な人が 買っています(どんなー人?)
kosaju coco

 いつも思っていますが コサージュは知っています
     あなたを 飾るために 生まれてきたと!!
