スポンサーサイト


           19歳の春


   お店の扉を 開けていると季節の風も
入って来ます、近所の野良猫も入ってきます。

 
そんなある日 ながさきpressを見たと言って
若ーいカップルが入ってきました。
hersでは 珍しいので 声をかけてみると、
お母さんのミシンを借りて いろいろ作るのが
好きと言う 男の子とシーボルト大学に通う女の子
  コーヒーを飲みながら 話が弾みました。
彼の名前は”shnpei(しゅんぺい)”彼女は(聞くの
忘れました。なんと彼は浪人で 長崎大学教育学部
中学の家庭科を受験したとの事 ちょーど 発表前
で 不安な顔をしていました。

 
   その数日後 晴れやかな顔で hersに
挨拶に来てくれました。  見事合格!
ちゃんと 挨拶にきてくれて、ありがとう
  19歳の 桜は みごとに咲きました

19の春 

また 遊びに来てください 
      それにしても  家庭科の先生 楽しみです

スポンサーサイト
